★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

買っちゃおうかな、どうしようかな、、、ポンチョ。

 

 

 はいどーも~、オーラーッ!!このままの流れだと明日の予定は、チンボラス山で星空キャンプになりそうな森です。キトは乾燥していて乾燥肌の30歳にはちょっと辛いです。

 

 

 さて、オタバロのレポートです。オタバロは「民族衣装」と「土曜市」が有名だそうです。

 

 

 

 

では、さっそく

 

 

f:id:forest10per:20150306222045j:plain

せいっ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306220932j:plain

とりゃっ!!!

 

 

 

と、こんな感じの民族衣装です。

 

 

 

 

えっ!?分かりにくいって???

 

 

 

もうっ!!

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221831j:plain

はい、こんな感じねっ!!

 

 

 

 

正直に言います。

 

写真少ないっす!!

 

 

だって、どこに行っても「お前カメラを早くカバンにしまえっ!危ないぞっ!!」てそこら辺のおっちゃんに注意されんねんもんっ!!

 

 

 

もう撮りにくいったらありゃしないっ!!

 

まーでも、おっちゃん達の優しさに感謝ですな。

 

でもメルカドの写真はありまっせ!!

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221653j:plain

朝ご飯を探して彷徨っていたらたどり着いたメルカド

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306220927j:plain

朝でも活気がありました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221217j:plain

良く分からないご飯

 

ただ1つ分かるのは、右手に炭水化物、左手に炭水化物、これが合体魔法「超炭水化物だぁ!」ってことぐらいです。(ダイの大冒険より)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221156j:plain

ブタメシ再び・・・。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221123j:plain

ワンちゃんもお腹減ってるんですね。

 

でも貰えないんだろうねぇ・・・

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306221405j:plain

果物屋のせがれっ!!

 

目がばつ丸くんソックリやないかっ!!

 

 

 

f:id:forest10per:20150309091648j:plain

ばつ丸くん

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306224901j:plain

土曜市は金曜に行ってもやってましたが、行った時間が早かったのでこんな写真しかございません。

 

手作りの台車

 

 

 

f:id:forest10per:20150306224906j:plain

このタイヤの作り込みは必見っ!!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150306092723j:plain

ライトアップされたカテドラルは、まるでテーマパークみたいでした。

 

 

 

 さて、これが私が見たオタバロの全てです。

え~とね、言っておきたいことがあるのですが、それはエクアドルは決して物価の安い国ではないということです。

 

 今が円安なのも関係しているのですが、食堂でご飯を食べると安くて$2、高いのは$10越えてます。ガソリンは確かに安いですが、土曜市でのポンチョの値段は最初の言い値が$20ぐらい、値切って$15ぐらいです。なので、ポンチョを購入するのであれば、ペルーかボリビアだなと思って買いませんでした。

 

 

 でもカッコイイんよな~、ポンチョ。国境の地域の人達がポンチョ着てるのがカッコ良かったっす。できればフード付きが欲しい・・・。

 

 

 ま、ポンチョは毛布代わりにもなりそうですし、購入を検討するということで保留ですなっ!!

 

 

P.S. 2,3年前に南米を旅行していた人達は、南米の物価は安いとブログ等で書かれておりますが、現在はそんなに安くありません。

お財布のヒモを絞めなければっ!!