★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅⑯ セレディン→???

 

 

 はいどーも~、オーラ―ッ!!すでに砂漠の暖かさを懐かしんでいる森です。やっぱ寒いのは苦手です。KAIDAで走っていても鼻水が垂れてきます。もはや気にしていられません。

 

 

垂れ流しですっ!

 


そう、自然体で走っています。

 

 

どれだけ華麗に高速でコーナーを曲がり切ろうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘルメットの中は垂れ流しですっ!!

 

 

 

 

 

 はい、では前回の続きです。KAIDAをメンテナンスした森は、とにかく標高が低くて暖かい所を、暖かい太陽の光を目指してひた走りました。実はテッツ・千葉から「カハマルカ」という街に「温泉」があって、そこがオススメッ!という情報を貰っていたんですが、まさかの「温泉」も華麗にスル―しました。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

「カハマルカ」めっちゃデカイし車両多いし常に渋滞してるし・・・・

 

 

 

 

で、元気になったKAIDAをひたすらアクセル全開で走らせたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150324064154j:plain

このバイク旅始まって以来の「完全な詰み」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150324064218j:plain

雨の中30km走ってきてコレ!(この時点で15:00過ぎてた)

 

 

 

もはや笑うしかない・・・。

 

 

選んだ道が間違ってた。でもしゃーない、自分が選んだ道やし・・・。

 

 

嫌な予感はしてましたともさっ!!

 

 

だってなんかエクアドルの国境みたいな雰囲気を醸し出してたものっ!!!

 

 

 

で、ここで脱力していても何も始まらないので来た道を引き返し、違うルート(少し遠回りになる)で低地を目指しました。

 

 

 

濡れては乾いてを繰り返し

 

 

 

 

真っ暗で辺りが何も見えない状態で勘でテントを張り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150324210009j:plain

朝起きたら砂漠でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  ベトナムで見たヤツより一回りでけぇっ!!さすが南米っ!!意味わかんねぇっ!

f:id:forest10per:20150325004723j:plain