★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅⑰ 砂漠→チン〇ト

 

 はいどーも~、オーラ―ッ!!またまた際どいタイトルでごめんなさい。リアルタイムはペルーの法律上の首都「クスコ」という街に居ます。KAIDAは3回目のオイル交換をしました。KAIDAの総走行距離はもうすぐ10万キロに達します。笑

 

 

オレそんなバイク乗ったことないぞっ!!

 

 

もしかしたら私はドMなんじゃないかと思い始めいるけど認めたくない自分もいる今日このごろ・・・。

 

 

 さて、前回の続きです。朝目覚めると辺り一面が砂漠だった私は、とりあえず起き抜けの一服をしてから走り出しました。

 

 

 

だって走るしかないもの。

 

 

 

 

 

周りには何もないもの。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150325035243j:plain

しばらく走って着いたのが「チンバト」というタイトルにある街です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150325035252j:plain

ここは太平洋に面しています。

 

方角的にこの先に日本があるはず。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150325035437j:plain

海をみながら横になって、しばしの休憩。

 

フナムシが全然いてない。

 

 

 

そしてまた走り出します。

 

 

そう、今日の目的地はここではないっ!!

 

 

出来るだけ進まなければっ!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150326030831j:plain

ひたすら砂漠の中を走ります。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150326021401j:plain

よく道端にある、お地蔵様的なモノなのかお墓なのか分からないモノ。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150326032651j:plain

また太平洋っ!

 

水はそんなに綺麗ではないっ!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150326084049j:plain

この夕日は、このあと日本の朝日になるはず。

 

 

 

とか意味不明なことをなんとなく考えながら何とか進めるだけすすんで、実質上の首都「リマ」の手前で宿をとりましたとさ。

 

 

 

しかしね、こう移動ばかりだと疲れますなっ!!!

 

 

 

でもですね、とにかく先に進まないと新しい発見も何もないので、動き続けますよ私はっ!!

 

 

 

実は今、明日マチュピチュを目指そうか迷ってます。

 

 

 

いや、多分行きます。

 

 

 

バイクでマチュピチュ行っけるっかな~と。