★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅㉝ アレキパ → !?!?

 

 

 はいどーも~、オーラ―ッ!!フライドポテトをおかずにご飯を食べることにも慣れてきた森です。ぬるいスープにも慣れてきた森です。パッサパサのお米にも慣れてきた森です。何でも食べないと大きくなれないですからねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~早く牛肉天国アルゼンチンに行きたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 はい、ではアレキパ以降のレポートです。アレキパから目指すのはプーノという街です。地図上の距離では完全に射程距離だったので、1日で移動できると踏んでの移動だったのですが、なかなかそう思い通りにはいかないのがバイク旅だったりします。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414005352j:plain

もうなんかね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414020625j:plain

酷道ばっかり

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414020722j:plain

ブログに載せるのも

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414020920j:plain

飽きてきたんですが

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414021410j:plain

移動中は仕方がないので

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414053506j:plain

勘弁して下さい。

 

※ この後、波状路が10km続くとは夢にも思っていなかったです。翌日、ニーグリップのし過ぎで内またが筋肉痛になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414023832j:plain

でもやっぱり頑張って悪路を越えると、景色は美しく見えます。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414032649j:plain

あー、道が悪くて全然進めへん。

 

 

でも綺麗。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414044427j:plain

え?デモか何かですか?

 

 

 

f:id:forest10per:20150414044436j:plain

いやちょっと囲まないで下さい。

 

 

 

 

ちょっとだけでいいんで通して下さい。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414061939j:plain

また4000m越え・・・

 

ちょっと凍ってるし・・・

 

 

 

f:id:forest10per:20150414060359j:plain

前見えへんし

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414060404j:plain

横も見えへんし

 

 

 

 

10分ぐらい進んだら吹雪になるし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

やらかしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身痙攣っ!

 

 

 

 

 

 

いや~、この時期の高所はやっぱアカンわっ!!

 

 

 

 

 

 

暗くなっていくなか、予備のガソリンも使い、雨風で体温が奪われていく。

 

 

 

手足の痛みと感覚が無くなり、握っているのかも分からない。コケそうになりながらもKAIDAを走らせる。

 

 

 

 

いま頼れるのはKAIDAのみ。

 

 

 

真っ暗な中、ヘッドライトの明かりを頼りに悪路を進む。

 

 

 

 

街はおろか小さな村さえもない。

 

 

 

 

 

走るしかない。

 

 

 

 

 

 

それしか今日を生き残る方法がない

 

 

 

 

 

 

もう限界だと諦めかけたとき

 

 

 

 

 

 

遠くに見えた微かな明かり

 

 

 

 

 

 

道端の民家に駆け込んで、1夜の宿をお願いすると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414095149j:plain

なんかヤギの脚とヤギの開きが転がっている部屋で寝かせてくれました。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414095204j:plain

ヤギの開き

 

 

 

 

 

あ~、助かった。

 

 

 

 

優しさに感謝。

 

 

 

こんな不審な外国人を泊めてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

屋内に入っても、温かいマテを飲んでも体の震えが止まらない。

 

 

 

 

 

 

濡れた服を脱ぎ毛布にくるまったところで意識がが途切れた・・・。