★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅㉞ 民家 → ボリビア

 

 

 はいどーも~、オーラ―!今朝、標高6088mの「ワイナポトシ」という山に登ってきた森です。無事登頂できたかどうかはまた記事にしたいと思います。いやしかし標高6000m超えた場所って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波平の髪の毛ぐらい死ぬほど酸素薄いんですねっ!!

 

 

 

6000m付近はけっこう本気で辛かった。

 

 

 

はい、では前回は少し気になる終わり方をしたと思うので、その続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414080145j:plain

得体の知れない外国人を泊めてくれたばっかりか、朝食まで準備してくれた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414230345j:plain

温かいご家族はこちらの方々っ!!

向かって1番右の男の子と1つのベッドで一緒に寝ました。(特に皆さんが期待する様なことは無かったです。)

お姉ちゃんはK-POPが好きらしいです。

弟君ははにかみや。いつもニコニコしてました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414230125j:plain

目が覚めたので、お礼を言おうと辺りを探していたらリャマがシメられてた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414230215j:plain

そりゃ~みんな気になるよね

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414230209j:plain

だって目の前やし・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150414230331j:plain

おばあちゃんは恥ずかしがりやなので盗撮じみたショット。

 

 

 

 

このあと朝食を一緒に食べました。食事中は日本にいてる動物のことなどを話してました。

 

日本の家畜は薬(成長ホルモン)とかですぐに大きくなるから不自然だよ。こっちの動物のほうが自然でいいんじゃないか?といったら、おばあちゃん驚いてました。

 

 

 

 

そんな温かな家族にお礼を言ってお別れし、目指すはボリビアとの国境です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150416101210j:plain

標高4000m付近の高地にある湖「チチカカ湖」。面積は琵琶湖の12~3倍。

 

 

 

壮大過ぎるやろ・・・

 

 

 

南米意味不明。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150416112648j:plain

もうすぐボリビアです。

 

目指すは内陸地の国境。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150416121509j:plain

イミグレであっさりスタンプを貰い、次はKAIDAの手続きです。

 

 

こっちもあっさり終了。ボリビアはペルーより1時間進んでいます。時差には気を付けて下さいね。

 

 

 

そんなこんなでボリビア入~国~!!!!

 

 

 

 

日本のみなさん、私はなんとか無事に南米を走り回っておりま~す。