★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 53 スモーキーワルツ

 

 

 はいどーもー、オーラーッ!!ただいま23:45です。この記事書ききったら寝ます!そして明日も朝からお肉を食べますっと宣言します森ですっ!

 

 

 

 ではでは前回の続きを・・・。

 

 

f:id:forest10per:20150607160441j:plain

3人と一緒に走ること30分ぐらい。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150608054249j:plain

橋で国境を越えます。

地元の人が一緒だからか、入国と税関の手続きはかなりスムーズでした。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150608055017j:plain

バビュンと橋を渡ってウルグアイへ!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150608075527j:plain

この日のイベントだけでこんなにチームのステッカー貰った。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150611010238j:plain

向かって左からレアンドロ・ミカ・ルイス。

 

ミカとルイスはご夫婦です。

 

レアンドロマイケル・ジャクソンを崇拝していて、ムーンウォークがめっちゃ上手いです。

 

 

 

f:id:forest10per:20150611011353j:plain

グラシアスと言って返すまで、永遠に注がれ続けるマテ茶。

 

 

 

ルイスは一見ドラキュラみたいな顔してますが

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150611055056j:plain

誕生日のキュートな飾りを手作りする、優しい心の持ち主です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150611080112j:plain

どうやら完成した模様

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150611031045j:plain

ちなみにルイスのバイクは製作途中

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150611031328j:plain

みんなのバイク

 

 

 

ウルグアイはバイクの値段に+40%の税金がかかるそうです。なのでめっちゃ高い!意味不明っ!って言ってました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150609065358j:plain

昔から何故か動物には好かれるタイプです。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150609045759j:plain

元気いっぱいで、いっつも外が気になるルーカス。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150610125557j:plain

ミカが作ってくれたガーリックライス。

レシピを聞いたんで、今ではブエノスアイレスで作ってます。

 

まじうま!

 

 

 

f:id:forest10per:20150614001853j:plain

2人が作ったチームのエンブレム

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150614001909j:plain

ウルグアイ・アルゼンチン・ブラジルのバイクチームネットワークは凄いつながりが強くて「次はこの街にいくんだ」というと、「じゃー彼を紹介するよ!」といって誰かを紹介してくれます。

正直すごいです。本当にどんな小さな街とも国境を越えて繋がってます。

 

 

 

f:id:forest10per:20150612033918j:plain

ルイスの実家にいったときの1枚。

お母さん(向かって右側)がキュート過ぎる・・・。

ルイスのお母さんはミカンが好きで、1日10個は食べるそうです。ウルグアイはミカンがめっちゃ採れて、日本にも輸出しているそうです。

 

 

 

f:id:forest10per:20150612050640j:plain

ルイス実家のミーシャちゃん。ルイスの妹にしか体を触らせないそうですが、私のアニマルフェロモンには勝てなかったみたいです。デレデレです。

 

 

 

f:id:forest10per:20150612025059j:plain

ルイスの妹さんが作ってくれた魚のパイ。丁度いい塩加減でGood!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150612005119j:plain

実家の前の風景。

 

子供たちはとにかくフットボールしてます。

ほのぼのするわ~。

 

 

ほのぼのするけど、ミカもルイスもスモーカーやから、部屋ん中

 

 

 

めっちゃ煙たいわ~!!

 

 

あ、ウルグアイはオランダと同じでマリファナが合法です。家庭での栽培もOKです。一家に6つのプラントまでOKだそうです。でもミカもルイスもマリファナが嫌いだそうです。(良かった)

 

でもヘビースモーカーなんで部屋の中はモックモクです。2人は手巻きタバコをこだわって吸ってました。

 

私が巻いたキャンディーツイストの手巻きを興味深々で見てました。

 

 

更に、同性愛も法律で認めているようです。超リベラルな国です。物価高いけど。

 

 

 

二人の家は本当に静かで穏やかで、とても落ち着いて生活ができました。毎日ゆっくりと時間が流れて、日向ぼっこして、マテ飲んで、バイクいじって。

 

 

ここの街の人はみんな親切で明るい。

 

 

 

なんだこの平和な街はっ!!!

 

 

 

 

 

次回、「思い出ローキック」