★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 76 優しさに包まれたなら(←これが一瞬で魔女の宅急便のEDテーマのタイトルだと分かったら真のジブラー)

 

 

 はいどーもー!オーイー!!宿の庭にスターフルーツが成ってたんで、食後のデザートように3つほど収穫した森です。

 

 

 

 はいはい、ではアマゾンの入り口の街「ウマイタ」までの出来事をダイジェストでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150906065233j:plain

日本とブラジルの夢のアフロ共演をしたり

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150906065232j:plain

カポエイラを教えてもらったり

 

 

 

f:id:forest10per:20150824162928j:plain

ナイスガイの家に泊めてもらったりしました。

 

ナイスガイなボリバール、でもやっぱブラジル人、やることが半端ない

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150824182349j:plain

炭の火熾しをドライヤーでやるというファンタジスタっぷり。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150824192108j:plain

陽気なバーソロミュー・クマと出会い。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150824225703j:plain

色んな人達にお世話になり

 

 

 

f:id:forest10per:20150824091501j:plain

やっぱイケメンは後姿もカッコいいな!

 

 

 

f:id:forest10per:20150826201736j:plain

なんか身内のように扱われ。

 

ちなみに向かって右から2番目の人、警察の偉い人らしいです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150823141849j:plain

アサイージュースを飲み。

 

この人は小学校の国語の先生です。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150829071747j:plain

ジョアーナとカッシオの住んでいる街に遊びに行き。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150828083515j:plain

息子のアキレスと仲良しになり

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827005618j:plain

天然パーマは決して十字架ではないんだと悟れるほどの美しいカール。

あかん、これはオレの完敗や・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827195231j:plain

アキレスと釣りを楽しみ。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827200256j:plain

見るからに「あ、私はお肉にしか興味がありませんのでっ!」って言いそうな謎の魚を釣り。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827220826j:plain

150cmぐらいの巨大ピラルクに遭遇し。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827220832j:plain

けっこう可愛い顔してんのね。

 

 

 

 

 

アマゾンの森に入っていっては

 

 

 

f:id:forest10per:20150827204010j:plain

トカゲを発見し。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827233836j:plain

こけそうになって掴んだのがトゲトゲの木で、翌日には右手が動かせないぐらいにパンッパンに腫れ。(注射と抗生物質で何とかなった)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827234608j:plain

アマゾンの森を探検し。

(あ、向かって右が私です。)

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827194524j:plain

カッコいい鶏のあとをストーキングし

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150824011249j:plain

道端でまたまたアルマジロを発見し(今回はスルーで!)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150823215159j:plain

妖怪人間ベムみたいなアリを捕まえたり

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827194226j:plain

オルーロという動物園でしか見たことないような鳥を発見したり

 

 

 

f:id:forest10per:20150823012540j:plain

えっ!?アマゾンってこんなにきれいな水でしたっけ!?

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150823014743j:plain

もちろんひと泳ぎして

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150825173323j:plain

森のステッカーを作ってもらい

 

 

 

f:id:forest10per:20150825184914j:plain

完成っ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150826225402j:plain

100km以上の土道を激走し

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150827001921j:plain

なんとかアマゾン入口の街「ウマイタ」までやってきましたとさ。

 

 

 

みんな、こんな胡散臭い見た目のオレに本当に良くしてくれてありがとうっ!!!

 

 

みんな、口々に「お前やめとけって!もうペルーからコロンビア戻れって!」って心配してくれたけど、これは挑戦です。その気持ちは変わりません。

 

 

大丈夫だいじょうぶ、そんなクレージーじゃないって、道があるんならいけるって!!

 

 

日本で待ってくれている人達がいる、今まで助けてくれた人達もいてる。その人たちの気持ちに応えるためにも、絶対にこのルートでコロンビアまで戻ってみせる!

 

 

 

と、改めて決意した森でした。