★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 97 沈黙は時に是なり

 

 

 はいどーもー、オーラーッ!!肉を捌くときは包丁の切れ味が重要、森です。リアルタイムはコロンビアに戻ってきている森です。

 

 

 

えーとですね、前回の記事でベネズエラとコロンビアの国境が厄介ってなことを書いたのですが、

 

 

 

実は私、ベネズエラとコロンビアの国境をどーやって越えたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えていません

 

 

 

 

 

気が付いたらコロンビアにいました。

 

 

 

 

 

 

ふっしぎ~!

 

 

 

 

政治家風にいうならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151010135857j:plain

全く記憶にございませんっ!

(それガチャピンや)

 

 

 

 

 

っはい、というわけでね、

 

 

 

おそらくこれはベネズエラの国境付近であろうと思われる、

 

 

 

何故かカメラに残っていた写真を、

 

 

 

 

 

ただ単に推測と憶測で、

 

 

 

 

 

紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

そう、これは単なる憶測。

 

 

 

黒巻髪はじまって以来のフィクションです。

 

 

 

そう、黒巻髪は99%のドキュメンタリーと1%のフィクションで構成されています。ちなみにバファリンの半分は優しさで出来ていますが、残り半分は人生の苦渋と辛酸で出来ています。バファリンは薬的な成分と優しさで出来ているというような甘っちょろい幻想は、この際ガチャピンのようにキレイさっぱり捨て去ってしまいましょう。つまりバファリンには薬的な成分は一切含まれていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151010140801j:plain

だからバファリンはお薬ではありません!←これもフィクションです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151010140851j:plain

あ、ちなみに森家は全員満場一致で「EVE-A」を愛飲しています。←いやマジでメッチャ効くからっ!もしかしたら万能薬に最も近い薬かも。

 

 

 

 

 

はい、それでは写真貼ってくね!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151002180059j:plain

あ、これはサンクリストバルの写真。ここは覚えてる。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151004233703j:plain

う~ん、ここはどこ?

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151004233708j:plain

私はだ~れ?

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151005061851j:plain

そしてあなた達はだ~れ???

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151005003700j:plain

いんや~、おらぁーここがどごだがわがんねっ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151005014601j:plain

さっびしいとこだべなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

はい、で、気が付いたら

 

 

 

 

 

 

 

KAIDAと共にコロンビアにいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

怪異っ!

 

 

 

 

 

 

もう純然たる怪異っ!

 

 

 

 

 

 

まー、1年と6か月も海外を放浪してりゃ時空の狭間に巻き込まれることもあるわなっ!

 

 

 

 

 

 

 

以上、無事に帰ってきたよコロンビアっ!!!