★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-11-04から1日間の記事一覧

人間は予期せぬ事態に直面すると、古いPCみたいにフリーズする。

もはやデスノートの文字にしか見えない。 はい、カリメーラ~!旧ユーゴスラビアのクロアチアのネット回線の速さの驚いている森です。 さて、アテネを後にした私は「ザキントス島」という最強の即死魔法みたいな名前の島に向かいました。なんとその島には、…

アテネはどこか物騒な雰囲気があったけど、私が出会った人達は優しい人が多かったです。

完全に一致 はいど~もカリメラ~。森です。上の写真のお肉を(チキンかポークを選べる)パンみたいなのに巻いたのがこちらの ピタです。安いお店だと1ユーロで食べられます。 中にフライドポテトが入っているのに驚きました。 さてさて今回はアテネの街並…

みんな花形の仕事に目が向きがちだけど、実は地味で地道な作業が一番大切!!

後ろの人「オヤジ、残してたオレのプリン食べたやろっ!?」 前の人「お前そんなんどーでもいいから早くパンツはきなさい。」 はい、カリメラ~!!(ギリシャ語であいさつの意味) いやー、ギリシャ語って凄いですね。初めて聞いたときは「カリメロ」にしか…