★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

アテネはどこか物騒な雰囲気があったけど、私が出会った人達は優しい人が多かったです。

 

 

 

f:id:forest10per:20141028223813j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141031151209j:plain

完全に一致

 

 

 

 

 はいど~もカリメラ~。森です。上の写真のお肉を(チキンかポークを選べる)パンみたいなのに巻いたのがこちらの

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028223955j:plain

ピタです。安いお店だと1ユーロで食べられます。

中にフライドポテトが入っているのに驚きました。

 

 

さてさて今回はアテネの街並みを紹介したいと思います。

 

 

皆さんギリシャってどんな国だと思います?

 

 

私は現地に行って驚いたんですが、街中にめっちゃグラフティがあるんです。

 

 

 

f:id:forest10per:20141028230124j:plain

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028230357j:plain

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141027190602j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141027190536j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141027190658j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141027190735j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028222850j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141028222827j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141028222809j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141028222754j:plain

 

意外だったでしょ?

 

ヨーロッパやしインフラ整ってるし、物も沢山あるし、ましてやEU加盟国やし。

 

 

うん、単純に意外でした。

 

 

 

もう1つ気になったのが「車の多さ」というか「道路の駐車車両の多さ」です。

 

 

f:id:forest10per:20141027201837j:plain

見てこれ、この道。端から端まで路駐。

 

ほんでまたどっちか一方じゃないしね。

 

 

 

 

 

 

もう1つ。バスの運転が雑。

 

 

 

f:id:forest10per:20141028230651j:plain

大体のバスが急ブレーキでこの位置に止まります。

 

 

 

横断歩道ギリギリやで~っ!!

 

 

ほんでおっさんどこ見てんねん

 

 

ホンマに怖いからやめて欲しかった。

 

 

 

どーだったでしょうか?

 

ギリシャのイメージ変わりました?

 

経済がボロボロだから予想できましたか?

 

 

 

P.S.  前回書き忘れたけど、パルテノン神殿の近くに普通に電車走ってた。しかも例のグラフだらけのヤツ。

 

 

 

f:id:forest10per:20141027210417j:plain

 

次回、ポルコ・ロッソを訪ねて。