★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

人間は予期せぬ事態に直面すると、古いPCみたいにフリーズする。

 

 

 

f:id:forest10per:20141027204810j:plain

もはやデスノートの文字にしか見えない。

 

 

 

 

 はい、カリメーラ~!旧ユーゴスラビアのクロアチアのネット回線の速さの驚いている森です。

 

 

 

 さて、アテネを後にした私は「ザキントス島」という最強の即死魔法みたいな名前の島に向かいました。なんとその島には、あのジブリの最高傑作(独断と偏見)「紅の豚」の主人公ポルコ・ロッソ(本名マルコ・パゴット)が劇中で隠れ家にしていた島とそっくりの場所があるそうです。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141104025957j:plain

「飛べねぇ~豚は、ただの豚だ。」

            byポルコ・ロッソ

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141104030121j:plain

豚になる前のポルコ・ロッソ(マルコ・パゴット)

 

 

 

 

いやいや、まさかこの名作を知らない人なんて居ないで

しょうっ!

 

もし見たことがないひ人は今すぐゲオかツタヤに行って下さい。

 

走って行って下さい。

 

 

 

さてさて、目的地は島なので、フェリーで向かいます。

 

 

f:id:forest10per:20141031015234j:plain

こんな船な~

 

 

うん、写真みたら分かると思うんやけど、着いたのは夜でした。

 

当たりをつけていたエリアまで歩きます。

 

バスは終わっていたので、8km歩きます。

 

23時頃にそのエリアに到着したのですが、なんか嫌な雰囲気が・・・。

 

 

 

ん?なんでこんな暗いの?

 

 

 

 

 

スーパーのおっちゃんに安宿がないか聞いてみると

 

 

 

おっちゃん「え?宿?ないな~い!いやいや、シーズン終わったしな。ほとんど閉まってるよ~。この辺りは全滅やな~、街の方行ってみ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚) はっ!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら本当みたいです。何軒か訪ねたんですが、どこも真っ暗。

 

うん、また25kgの荷物を背負って8km歩くのは無理。

 

 

 

 

 

 

 

精神的に無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート地で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野 宿

 

 

 

 

 

 

 

うん、もう笑ってくれ。

 

 

 

しかもなんか知らんけど夜中めっちゃ寒いし。

 

 

 

 

とにかく、ザキントス島1日目は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空が綺麗でしたっ!!

 

 

 

 

 

P.S.  マットのない寝袋で寝るのは、ただの拷問だ。