★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-12-28から1日間の記事一覧

すっかり年末の雰囲気で気が抜けています。こんなときに大きな失敗とかやらかすんやろな~。とりあえず計画でも見直しとこう・・・。

はいどーも~、ボンジュ~ル♪宿の朝食がパンとドリンクだけで、さらにパンが薄いのでトーストを8枚も食べている森です。枚数を食べるので、使用するマーガリンの量が半端ないっす。 さてさて、MSMを後にした私は、TGVという日本での新幹線に相当する電車で…

日本人って〇〇限定!とかの限定という付加価値に弱いよねっ!私もその1人ですっ!!

はいどーも~、ボンジュ~ル!!!バルセロナでは先ほどデモのようなことが行われていました。年末なのに大変ですね。日本は相変わらず平和でしょうか?遠く地中海から日本の平和を祈っているモリサンミッシェルです。 ではではMSM編の続きです。日本人は〇…

ココは有名な場所。そう日本人に!!日本人ばっかりやないか~いっ!!

と、タイトルでぼやいているわたくし森は、実は昨日パリでスリに遭いました。結果からいうと被害はないのですが、初めてスリに狙われたので貴重な体験でした。アジア・中東以来の久々にアドレナリンが出るような出来事でした。 モンサンミッシェル!略してMS…

見るべき場所を見ないから、それで大切なものを全て見落とすのさ。

と言ったのは、あの有名なシャーロック・ホームズさんです。彼が住んでいたとされるのがこの ベイカーストリート!! 挨拶もなしにすいません、森です!前回で最終回ではありませんでした、すっかり忘れていました!これもロンドンからモンサンミッシェル、…

Vodka Martini, shaken, not stirred.

はいどーも~、メリークリスマス!!いつの間にかクリスマスも終わってしまいましたね。リアルタイムはスペインのバルセロナにいる森です。もう年末に移動するのも面倒なんで、ここで新年を迎えようと企んでいます。 まだまだ続くよロンドン探検シリーズ最終…