★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

絶景かな絶景かな~! 後篇

 

 

 

はい、ミンガラバ~!

 

 

 

リアルタイムでは今日バングラのビザを受け取りに行く、天然パーマです。

 

 

 

 

 

 

さて、前回では全く触れていなかったタイトルの「絶景かな、絶景かな。」。

 

このセリフはあまりにも有名ですね。

天下の大泥棒「石川五右衛門」が京都は南禅寺の三門の欄干に足をかけて言ったセリフです。

 

石川五右衛門はルパンの方じゃないよ!斬鉄剣を振り回して「また、つまらぬ物を切ってしまった・・・」て言うてる方じゃないからね!

 

 

さて、なんでそんなセリフをタイトルにもってきたのか?

 

 

 

それはね、なんとこの寺院の遺跡達、中には2階や3階に登れるものがあるんです。

 

 

この「絶景かな絶景かな」は、男に生まれたからには言ってみたいセリフNo.2ではないでしょうか。

 

ちなみにNo.1は「ここは俺に任せて先に行けっ!!」しかないですね。

 

 

個人的な考えですが、異論は認めません。

 

 

 

 

では早速、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140715204900j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140715204019j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140715213344j:plain

 

 

絶景かな絶景かなぁ~!!!!!

 

 

 

 

な?

 

 

すごくね?

 

 

でも、まだまだこんなもんじゃございません。

 

ここバガンではサンライズとサンセットが美しいみたいです。

 

もちろん見に行きましたともさ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140716081207j:plain

サンライズ!なんですが、雨季なのでなかなか良い朝日は拝めず、残念!!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140716081301j:plain

 

絶景かな絶景かな~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてサンセット!!

 

 

f:id:forest10per:20140716214856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140716213710j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20140716212336j:plain

 

 

 

 絶景かな絶景かな~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すいません、しつこいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいついでに、やらせてく下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140715130916j:plain

 

 

絶景かな絶景かなぁぁあ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバ、バガン !!!!