★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-07-24から1日間の記事一覧

ジャンピングトレイン!

うーっす、カフェの冷房が寒すぎて、軽く震えながらブログを書いている天然パーマです。 ミンガラバ~。 ミャンマーで楽しみにしていたのが「列車」です。 なのでマンダレーからヤンゴンまでを列車で移動します。 噂によると、列車が跳ねる アホかっちゅーね…

ママママンダレー!!  後篇

メチャメチャWIFIのスピードが速いカフェで、優雅にコーヒーを飲みながらブログの更新中、天然パーマです。 では、マンダレー観光編です~ マンダレーには一泊しかするつもりはなく、行く所も決めていたので、モモーサの後ろにのって連れて行ってもらい…

ママママンダレー!  前篇

はい、ミンガラバ~♪ リアルタイムではバングラディシュビザを無事に受け取った天然パーマです。 さて、ミャンマーの目玉だと考えていたバガンを堪能した私は、ミャンマー第二の都市「マンダレー」に向かいました。 バスで8時間ってチケットには書いてあっ…

絶景かな絶景かな~! 後篇

はい、ミンガラバ~! リアルタイムでは今日バングラのビザを受け取りに行く、天然パーマです。 さて、前回では全く触れていなかったタイトルの「絶景かな、絶景かな。」。 このセリフはあまりにも有名ですね。 天下の大泥棒「石川五右衛門」が京都は南禅寺…

絶景かな絶景かな~!!! 前篇

う~っす、ミンガラバ~★ さてさて、チャイティーヨーでゴールデンロックとの対面を果たした私は、チャイトー → ヤンゴン → バガン という2日かけた大移動を経て、ニャウンウーという街にやって来ました。 街の雰囲気 ニャウンウーってなんか可愛い響きです…