★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2015-04-05から1日間の記事一覧

南米バイク旅㉖ 空中都市マチュピチュ

はいどーも~、オーラ―ッ!!あー、こんな寒い日はゆっくり温泉にでも浸かりたい・・・森です。あ、温泉行こうっ!そうしようっ!! はい、ではタイトル通り今回の記事はいよいよ南米ハイライトの1つ「空中都市マチュピチュ」です。少し眠いけれど頑張って…

南米バイク旅㉕ マチュピチュ村→遺跡

はいどーも~、オーラ―ッ!!明日はクスコを出発してボリビア方面に行こうと思っているんですが、どこを経由するかまだ迷い中な森です。悩める30歳独身無職です。 さて、読者の皆様は「いよいよ次がマチュピチュ遺跡か~!!」と期待されていたと思うので…

南米バイク旅㉔ マチュピチュ村

はいどーも~、オーラ―ッ!!寒い上に宿のシャワーがぬるいので、シャワーを浴びようかどうしようか30分ぐらい迷っている森です!はい、いま「うわっ、お風呂入らんの~!」と思ったそこの君っ!!長期で海外、しかも途上国にいたら1日2日ぐらいシャワー…

南米バイク旅㉓ クスコ

はいどーも~、オーラ―ッ!!原因不明の食欲で、一食で定食2つ食べてしまった森です。あーでも20代の頃に比べたら確実に食欲が落ちてます。コレが老化というものなんでしょうか。 ペルーのクスコという街は、マチュピチュへの玄関口となる街です。私もマ…