★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

妖精のおウチ。

 

 

 はいどーも~、オーラ―!!今日は名義変更の書類が完成する日だったのですが、どーいうワケか23日になりそうな雰囲気です。結構な日数待ってます。

 

 

 

 

で、待っている間に何をしているのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150214183427j:plain

生タコを茹でて

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150214190047j:plain

茹であがったらぶつ切りにして

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150216092904j:plain

たこ焼きパーティーをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150221053711j:plain

何故かヘアカットをしたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150213214158j:plain

ビール飲んだり

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150218213239j:plain

生地からピザを作ったり

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150216191235j:plain

ビール飲んだり

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150217174220j:plain

 調子にのって1kgのポテチを買ってみたり

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150217174223j:plain

夜遅くにそれを食べてみたり

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150215163118j:plain

やっぱりビール飲んだりしています。

 

 

 

 

こんなにゆっくりとした生活を送れているのは、メデジンの妖精「カオリさん」のお蔭です。カオリさんはコロンビア第二の都市「メデジン」で日本語教師をしている女性です。テレビ番組「こんな所に日本人」に出演したこともある人です。

 

カオリさんを一言で言い表すと、まさに妖精です。

 

 

甘い物が大好きで不思議で純粋。朝と料理がめっぽう苦手です。

 

なので、妖精のおウチにお世話になっている私の仕事は

 

 

朝かおりさんを起こして、料理を作ることです。

 

 

カオリさんに美味しいものを食べてもらいたい。その一心で作った料理の数々・・・。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150221053709j:plain

コロッケ

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150215193611j:plain

ギョーザ

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150216092923j:plain

かき揚げ

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150216092921j:plain

うどん

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150216092905j:plain

お好み焼き

 

 

 

その他にも鳥のから揚げやハンバーグ、アイス、牛丼、シャーベットと確実に料理の腕が上がりました。

 

 

あ、うどんもピザもギョーザも小麦粉で作れるんですね。クックパッド先生様様です。

 

小麦粉メニューのレパートリーがかなり増えました。小麦粉はまさに魔法の粉です。

これからは私のことを小麦粉の魔術師と呼んで下さい。

 

 

 

f:id:forest10per:20150215141637j:plain

魔法の白い粉

 

 

 

カオリさんはお家では不思議な妖精ですが、仕事となるとキリッとしたプロフェッショナルに変身します。

 

 

日本語教育の授業を見せてもらい、勉強させていただきました。

 

 

 

f:id:forest10per:20150221043141j:plain

大学の中間テストのロールプレイにも参加させてもらいました。

 

 

設定は私が「お客さんの悩みを聞くバーテンダー」です。

 

 

 

カオリさんが主催している日本語クラブでも、日本の武道の紹介や少林寺拳法の実演をやらせて貰いました。

 

 

そんなこんなでコロンビアでは楽しい毎日を過ごさせてもらっています。

 

感謝しきれないほどの感謝の気持ちを込めて、

 

 

 

 

 

カオリさん本当にありがとうございますっ!!

 

 

 

私がメデジンを出発するまではまだ日数がかかりそうですが、南米のバイク旅を終えたら必ず妖精のお家に帰ってきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ほんとうに本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150221230009j:plain

 

 

 

 

 

P.S. なんかキャラ崩壊してきた・・・。これが妖精の力か・・・。

f:id:forest10per:20150221053710j:plain