★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

そんなに見んといて、、、、ウチ、、、照れるやん♪

 

  うい、現在はネパールのサンガというところで涼しく過ごしている天然パーマです。

雨が降るとちょっと寒いです。

 

ナマステ~!

 

 

 

 

 

 

ここからバングラ編です。

 

 

 

 

 

 飛行機を降りたらそこは世界一の人口過密国「バングラデシュ」北海道ぐらいの面積なのに、人口は約1億5千万人。

 

 

 

 

きょきょ脅威の人口密度。

 

 

 

そんな国に旅行者が行くと。

 

 

 

 

めっちゃ見られます。

 

 

 

 

 

だって、旅行者自体が少ないからねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731131114j:plain

そこら辺を歩いていると、

「おい、お前は何人だ?よしっ、もういいからオレを撮れ!」

と、ポーズまで決めてくれます。

 

 

 

f:id:forest10per:20140731131214j:plain

仕事中のおっちゃん達も。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731132704j:plain

リキシャのおっちゃんもチラ見してきたり。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731133630j:plain

「おいモジャモジャ!(お前もやろが!)オレを撮れ!」

と言う鶏屋さんのおっちゃん。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731133808j:plain

 

決め顔の肉屋のおっちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731133823j:plain

いやいや、笑顔は素敵やけど、手に持ってる物が怖いから。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731133836j:plain

奥のテンション高めの少年が楽しげ。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731133959j:plain

めっちゃデカイ魚を見せてきたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731134058j:plain

おっちゃんもか・・・・・。

ごめんな、オレ、魚より肉派やねん。とは言えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731135015j:plain

この向かって右側のお兄ちゃん、わざわざ私を呼び止めて、あえてこのポーズ。

しかもどこ向いてんねん。

 

このお兄ちゃん、グイグイ私の腕を引っ張って市場の奥に連れていきます。

そんで、チャイ(ミルクティー)とタバコをご馳走してくれました。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731135833j:plain

お兄ちゃんが連れてってくれたチャイ屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140731135951j:plain

あなた、そんなに生肉と一緒に写りたいんですか?

顔が本気ですよ?

と、こんな感じでメチャメチャ話しかけられたり、見られたりします。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140729010549j:plain

 

とにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人口密度ヤバイ!!