★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 82 久しぶりの街観光

 

 

 

はいどーもー、オーラーッ!!ネット環境とPCの調子が悪いのとで、記事一つ書くのに1時間以上かかっている森です。まーそれでもネット環境があるうちに書けるところまで書いていきたいと思います。

 

 

そうそう、自分の日記帳を見てたら、いつの間にやらボーナスステージである南米バイク旅が200日を超えていました。

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150920214534p:plain

時間が経つのって早いですにゃーーーー!!

 

 

 

 

 

では、マナウスの続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

街をぶらぶらするのにも飽きた私とヒデさんが向かったのは

 

 

 

f:id:forest10per:20150905054741j:plain

ここ

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905055524j:plain

その名も

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905060818j:plain

アマゾナス劇場

 

 

 

 

演目がない日は内部の見学ができます。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905061017j:plain

おー練習していますな!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905061112j:plain

すげーすげー、正直建築物はヨーロッパやろ!って思って南米舐めてた。

 

 

 

 

なにこれすごい。

(でもディティールはやっぱりヨーロッパの方が上かっ!?)

 

 

 

 

 

 

ちなみにステージ横の二階部分の席が一番高い席らしいです。

 

 

 

そこから見させて貰ったけど、ごっつ見難い。

 

 

なんでここが一番高いのか理解できない。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905061421j:plain

劇場なだけに装飾にも気合いが入っています。

 

 

 

f:id:forest10per:20150905062425j:plain

この一歩間違えるとホラーな彫刻には芸術家の名前が書いてありました。

「シェークスピア」

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905062241j:plain

モーツァルト

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905064942j:plain

上からステージを見るとこんな感じっす。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905063716j:plain

庭には超巨大パイナップルが植わってました。

 

 

 

 

ウソです何の植物か分かりません。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905065152j:plain

もはや昔の身分が高い人の衣装なのか、ステージ衣装なのか分からない。

 

 

 

唯一分かるのは

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905065157j:plain

前が見づらくてイライラするやろなってことぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150905064541j:plain

なにこの娘、めっちゃタイプなんですけどっ!

 

 

 

とまぁー、一通り見学して扇風機のみのクッソ暑い宿に帰ったおっさん二人でした。

 

 

 

 

P.S. 次回、久しぶりの号外!まさかっ!?相棒との決別スペシャルインタビュー。