★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 92 すいません風の神様、私、上昇気流ナメてました。

 

 

 はいどーもー、オーラーッ!!ジーパンやカバンのチャックの所に「YKK」って書いてあったら安心する森です。それ以外のメーカーだと「これ3か月もつの?」と疑ってしまう森でもあります。

 

 

 

はい、今回はベネズエラでのアクティビティ2つめ

 

 

 

 

 

パラグライダーですっ!!

 

 

 

 

 

え~とですね、私はパラグライダーのド素人です。正直やってみる前はパラグライダーとハングライダーとマジンガーの区別がいまいちつきませんでした。

(今はバッチリ分かります)

 

 

f:id:forest10per:20151002045356j:plain

これがパラグライダー

 

f:id:forest10per:20151002045416j:plain

これがハングライダー

 

f:id:forest10per:20151002045433j:plain

そしてこれがマジンガー

 

 

個人的にはマジンガーに乗ってみたい。

 

 

 

 

では気になるお値段発表!

 

 

 

 

パラグライダー  10500ボリバル(2100円)!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151002045200j:plain

やっすっ!!

 

耳をふさぎたくなるぐらい安いっ!

 

 

 

ちなみにこれもバンジーと同じで、写真は+1500ボリバルです。

 

 

 

車に揺られること1時間。

 

 

 

f:id:forest10per:20150926233811j:plain

ここから飛ぶみたいです。

 

 

 

f:id:forest10per:20150926234104j:plain

標高は1600mちょい

 

 

 

f:id:forest10per:20150926093726j:plain

こっちに向かって飛びます。

 

あ~、わくわくする。

 

 

 

f:id:forest10per:20150926234000j:plain

風の向きが変わったら出発とのこと

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150927001000j:plain

パイロットの人たちが全部用意してくれます。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150927002903j:plain

滑走路的なところにロバがいるのは、とりあえず見ない振りしときました。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150927000757j:plain

あ~、気持ちよさそうですなっ!

お前ちょっと待っとけよ!も~ちょいでそこ行くからなっ!!

 

 

 

メットやら色々装備して

 

 

 

 

いざ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929172824j:plain

ひゃぁぁぁぁぁっほーーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929175754j:plain

まさにコレッ!!

 

 

コレと同じっ!!

 

 

ちなみに私はこのキキさんの

 

 

f:id:forest10per:20150929180430j:plain

こういう心境や

 

 

 

f:id:forest10per:20150929180426j:plain

こういう気持ちが痛いほどよく分かります。

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

基本一人旅だものっ!!

 

 

 

帰るお家とかないものっ!!

 

 

そんなキキさんのすごい所は、独り立ちするために街を探しているのにも関わらず

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929175844j:plain

全ての荷物がほうきとカバン1つだということ。

 

めっちゃ身軽やん。

 

これは見習わなければっ!

 

 

 

 

あ、話を戻しまして

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929172901j:plain

なにコレすんごいっ!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929172832j:plain

こんなん初めてっ!

 

 

鳥ってこんな絶景を普段から見てんすね、羨ましい。

 

上昇気流を受けて高度が上がるときなんて最高です。

 

バイクとはまた違った風の感じ方です。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929172905j:plain

えっとですね、自然と笑顔になってしまいます。

 

でもその笑顔の裏側には

 

写真の状態を見てもらえれば分かるように、

 

背中にインストラクターのお兄さんの宝物の感触がダイレクトに伝わってきて、少し不快。

 

という感情が見え隠れしています。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929100222j:plain

いやーでも

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150929172917j:plain

すごい景色。

 

カメラ持って飛べなかったのが残念です。

 

 

 

以上っ!

 

 

初パラグライディングのレポートでしたっ!!!

 

 

 

もーちょい続くよっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151002051947j:plain

や~、マジで飛べてよかった~。