★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

仏陀の頭髪の威力 後篇

 

はいはいミンガラバ~♪

 

 

 

リアルタイムではバングラデシュビザを申請した天然パーマです。

 

 

 

ではゴールデンロックの後編です~

 

 

 

 

 

 

女性は触ることが許されていないゴールデンロック、私は心は乙女でも体は立派なメンズなので、当然触ります。

 

f:id:forest10per:20140714104334j:plain

 

ゴールデンロックの前には、小さな門があって、そこに警備員さんが居ます。カメラ類や荷物はそこに置いて、ゴールデンロックに祈りに行きます。

 

この写真はその警備員さんにお願いして撮って貰いました。

 

 

 

f:id:forest10per:20140714130642j:plain

近くで見るとこんな感じです。

 

金色がまだらなのは、金箔が貼り続けられているからです。

 

言うまでもなく、ゴールデンロックは本物の金ではありません。

もし本物の金ならば、ルパンが黙っているはずがありません。

この金色は参拝に来た人達が貼った金箔の色です。だから近くでみると斑になっています。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714131954j:plain

 

祈っている人

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714131000j:plain

真剣に祈っている人の横で、落ちた金箔を拾う人。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714132320j:plain

金箔を貼る僧侶

 

 

 

この僧侶はタイの僧侶かミャンマーの僧侶か分かりません。

タイの僧侶の服はオレンジで、ミャンマーの僧侶の服は赤です。

この人両方身に着けています。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714124241j:plain

地元の女の人はこんな感じで祈っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714123556j:plain

ぁ、言い忘れてたましたが、タイやミャンマーの寺院関係の建物は基本的に土足厳禁です。

 

なので、ミャンマーに居ると足の裏がたいがい真っ黒になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714135343j:plain

 ダンプ乗り場バス乗り場にいた子供

 

 

 

タナカが可愛いですね。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714133304j:plain

荷揚げ屋さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714120832j:plain

帰りのダンプバスの風景

 

 

男性、基本的に距離近いっす。

みんな仲良しです。

だいたいどっか触ってきます。笑

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140714132352j:plain

そんなこんなでゴールデンロック終~了~♪

 

 

 

は~い、仏陀の遺髪に最敬礼~♪

 

 

 

 

P.S. コレほんまに落ちへんの?ってなノリで全力でゴールデンロックを押してみたら、ちょっと動いてマジビビった。