★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅⑦ キト→キロトア湖

 

 

 はいどーも~、オーラーッ!!生後30歳と5日の森です。30歳になって、もうこれ以上の成長は見られないかなぁ~と思っていたら、最近は危険な野犬とそうでない野犬の見分け方を身に着けた森です。見分け方は、まず目を合わせて野犬が先に目をそらして逃げていったらソイツは危険ではないです。中には近寄ってきてナデナデされるのを待っている可愛いヤツもいます。危険な野犬は目を合わせてもそらさないどころか、いつまでも吠え続けているヤツです。そんな危険な野犬には横っ面にキックで気合を入れてあげましょう。大人しくなって逃げていきます。それでも向かってくる野犬には棒か何かを持って対抗しましょう。戦うか逃げるかはあなた次第です。ちなみに野犬は本当に色んな病気やバクテリアを保持しているので、とっても危険やけん

 

 

 はい、では気を取りなおしてキトからキロトア湖までのレポートです。ちなみに今でもキロトア湖なのかキトロア湖なのか自分でもよく分かっていません。リャマとアルパカの違いぐらい分かっていません。

 

 

 さて、朝9:00にキトを出発した森は出発ギリギリに届いた友人からの「キロトア湖がオススメッ!!」というコメントにまんまと当てられて謎の「キロトア湖」を目指しました。

 

 

 

 

で、早速やってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310035905j:plain

どうやら道を間違えたようだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310040359j:plain

舗装されてないし

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310040403j:plain

周りの景色こんなんやもん。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310042320j:plain

もはやブービートラップにしか見えない落石達

 

 

 

 

こんな山ん中でパンクしたら大変やろな~

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310041231j:plain

「あ~、ススキが綺麗っ♪」(現実逃避

 

 

 

あ~ね、海外で道に迷うって、結構致命的でしてね・・・・。

 

 

 

良い森「さぁ、引き返すのですっ!今ならまだ間に合うわっ!!!あなたには日本で待っている人達がいるじゃないっ!!こんな所で命を粗末にしてはダメッ!!」

 

良くない森「なに言ってんだよっ!!こんなワクワクすること滅多にないぜぇ~い。さっ、行きなっ!アクセルを開けるんだっ!!」

 

森「KAIDA、お前はどうしたい?進みたいか?引き返したいか?まさかお前、怖いのかっ??」

 

 

KAIDA「いや、ボク、行くっ!!!」

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセル全開~っ!!(アホ)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310042804j:plain

少し危うい選択をしましたが、お花畑に出会いました。(乙女かっ!)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310042735j:plain

でも確かに綺麗やった。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310042143j:plain

愉快な仲間たちにも出会いました。

 

 

 

 

 

で、8回ぐらい道を聞いて、何とか本線と合流したら

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310045827j:plain

綺麗な景色が待っていました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310045855j:plain

牛さんが喜んで食べそうな草ですなっ!!

 

 

 

 

そして、そこから更に70km程進むと

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310052948j:plain

更に綺麗な景色が・・・。つか、写真では伝わらない!!ホンマに絶景!!

 

 

標高4000m超えてるからなんでしょうか、空気が澄んでいます。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310053717j:plain

ここいらで休憩です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310053933j:plain

豆とポテトが美味しい。

 

 

 

 

 

さて、更に走ること

f:id:forest10per:20150310061011j:plain

12km!!

(あ、キロトアで合ってたみたい。)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310062112j:plain

ばばんっ!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310062414j:plain

ばばばんっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150313125403j:plain

絶景かな絶景かなぁ~!!!

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!

 

 

 

マジで絶景やないかっ!!

 

 

 

情報をくれたテッツ・千葉に感謝ですねっ!!!

 

 

 

しばらくキロトア湖を堪能した森は、今夜の寝床を探しにかかります。

 

 

 

 

今夜の寝床は・・・

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310204005j:plain

ここだっ!!!

 

 

 

THE 森in森

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150310065222j:plain

谷間の近くの森の中に決定!!

 

 

 

 

 

さて、今回は友人テッツ・千葉がナイスな情報をくれたお蔭で絶景にありつけることが出来ました。皆さんも何か南米で面白い情報があったら、どしどしコメント下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150313124704j:plain

もし可能であれば、チャレンジしたいと思いますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S. あっ、、、手書きでもOKなんですね・・・。

f:id:forest10per:20150310054609j:plain

 

 

f:id:forest10per:20150310054620j:plain