★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅 61 デンジャラスタンゴ

 

 はいどーもー、オーラーッ!!雨が降りやまず、昼間っからじーちゃんとワイン飲んでる森です。じーちゃんの昔ばなしはいつ聞いても面白いです。でもじーちゃんがおもむろに漫画「H2」を読みだしたので記事を書きたいと思います。

 

 

 

 さてさて、無事にアルゼンチンに戻って来た森は「母を訪ねて三千里」のマルコが移民船にのってやって来た街「ブエノスアイレス」を目指しました。

 

 

 

てゆーてもいきなり通り過ぎて「ラ・プラタ」っていう街まで行っちゃうんだけどね。

 

 

 

ブエノスアイレスから50kmも離れた(行き過ぎた)ラプラタという街に、私を連れて行ってくれたのはこの人

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621005229j:plain

ブルースウィリスです。

 

 

 

 

嘘です。このブルースウィリス似の少し疲れた感じのおじさんはセサール(53)です。

 

なぜ少し疲れているのかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621005237j:plain

チームの奴らがこんなんばっかりするからです。笑

 

そして私がセサールとサセールを頻繁に間違っていたことも、もしかしたら原因の一つになっていたのかもしれません。

 

 

 

f:id:forest10per:20150628041020j:plain

実際のブルースウィリス

 

 

いやん、渋い。

 

 

セサールは私が聞き取れるスペイン語の限界の速度の5倍速ぐらいの速さで喋りかけてくれます。私が使えるのは4倍界王拳が限界なので、全く聞き取れません。なので息子のサンティアゴ(15)が英語と簡単なスペイン語に訳してくれます。

 

 

 

ありがたや~ありがたや~。

 

 

セサールの車の運転はまさにダイハードです。めっちゃ荒い。そこは映画の中のブルースウィリスにそっくりです。仕事はプライベートセキュリティしてるってゆーてました。

 

 

 

 

セサールのお家にお世話になっている時に、アルゼンチン国旗の記念日になりました。

 

 

 

f:id:forest10per:20150620224722j:plain

なんかミーティング行くで~って言われてついてったらこーなって

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150620234234j:plain

こーなって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621004355j:plain

コイツに酒飲まされて。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150620233050j:plain

更にこーなって

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150620235932j:plain

こーなります。

 

 

 

 

なんやよー分からんままフラフラと着いてったら

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621014002j:plain

何故かパレードに出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621015301j:plain

ここ、この凛々しいガウチョ達がいてるところをバイク何十台かで二列でゆっくり走りました。

 

 

あ、ガウチョって南米のカウボーイね。

 

大雑把な説明だけど大体そんな感じね。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621015818j:plain

こんな可愛いガウチョもいましたよ~。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621020558j:plain

この子は将来確実にイケメンになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621021059j:plain

馬の尻尾はみんなパッツンになってましたよ。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621021414j:plain

必死な顔の子も。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621015540j:plain

流石はアルゼンチン、乳児が哺乳瓶を片手で掴んで一気してます。

 

 

わお、わいるど~。

 

 

 

 

 

 

 

 P.S. 馬車にも乗せてもらった

f:id:forest10per:20150621021213j:plain

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150621021220j:plain

喜んでる30歳無職は置いといて、1番左のじーちゃんが魔法使いにしか見えませんな。